2006年06月09日

アイスバイン食べられるかなぁ

アイスバイン食べられるかなぁ
ドイツ料理と言うと、ソーセージとジャガイモとワイン。
他にイメージは無いのと思っていたら、東京にいるとき行っていたドイツ料理店で、よく食べていたアイスバインという、豚肉料理を思い出した。
最初にこの料理を見た時、そのボリューム感に感動し、食べてその柔らかい食感に二度目の感動を覚えた。インパクト満点の料理だった。
しばらく食べてないから、本場で食べられたら良いなぁなんて思っている、気もそぞろになりつつあるバンダナであった。


同じカテゴリー(ドキワクな催し)の記事
天龍川町の秋祭り
天龍川町の秋祭り(2006-10-10 10:48)

HAMAZO FUTSAL CLUB2
HAMAZO FUTSAL CLUB2(2006-09-20 10:10)

HAMAZO FUTSAL CLUB1
HAMAZO FUTSAL CLUB1(2006-09-12 17:03)

今日は外飯
今日は外飯(2006-08-28 08:35)

情報満載
情報満載(2006-08-25 10:15)


Posted by バンダナシェフ at 17:30│Comments(0)ドキワクな催し
この記事へのトラックバック
「アイスバイン(ドイツ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年6月13日収集分= ...
アイスバイン(ドイツ料理)【ブログで情報収集!Blog-Headline/food】at 2006年06月14日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスバイン食べられるかなぁ
    コメント(0)