2006年08月25日

情報満載

情報満載
昨日、偶然ヤマハラグビー部広報の長谷川仁さんにお会いしました。
ラグビーを陰から支える立場から、今年の展望を含めた話を熱く語ってくれました。
「この人は、本当にラグビーが好きなんだなぁ。」と思うと同時に、生の試合を間近で見たくなり、今年中に会場内でお会いする事を約束しました。いよいよ、ラグビー取材デビューです。
その他今年は、いろいろデビューごとが多くて楽しみです。
話は、写真の選手名鑑ですが、ただ選手を紹介しているだけのものではありません。ラグビーに明るくない人にも、この一冊でトップリーグの事、ルールの事などラグビー全般を把握出来る内容になっています。優れものです。
広めるという作業は、とてつもないパワーが必要な事で頭の中だけでどうなるものでもありません。実際に額に汗をする人間が必ずいるのです、だから浸透していくものだと思います。


同じカテゴリー(ドキワクな催し)の記事
天龍川町の秋祭り
天龍川町の秋祭り(2006-10-10 10:48)

HAMAZO FUTSAL CLUB2
HAMAZO FUTSAL CLUB2(2006-09-20 10:10)

HAMAZO FUTSAL CLUB1
HAMAZO FUTSAL CLUB1(2006-09-12 17:03)

今日は外飯
今日は外飯(2006-08-28 08:35)

舘山寺の花火
舘山寺の花火(2006-07-29 21:44)


Posted by バンダナシェフ at 10:15│Comments(4)ドキワクな催し
この記事へのコメント
バンダナシェフさんもラグビーデビューですね!
試合会場でお会い出来る事、楽しみにしています^^
Posted by ノブ at 2006年08月26日 00:07
そうなんです。
「ザウルス2体発進!」って感じですかね。(笑)
Posted by バンダナシェフ at 2006年08月26日 09:55
 バンフさんのラグビー経験あり、には大変驚きました。

 しかも「ボールを持って走りたかったから、スクラムハーフ
になった」なんて、ラグビー通の話す内容です(笑)

 ともあれ、綺麗に選手名鑑を撮影していただき、有難う
ございます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヤマハラグビー広報@ハセガワ at 2006年08月27日 09:50
ハセガワさん
余談ですが、サッカー部だった私は、プレスキックもこなしていたんです。(笑)
Posted by バンダナシェフ at 2006年08月27日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報満載
    コメント(4)