2006年08月05日

菜乃屋の哲ちゃんから

菜乃屋の哲ちゃんから
今日の菜乃屋さんのブログにものっている、高級わさび漬け「封印」。
まだ、選ばれた売店でしか、取り扱いされていない商品。
それが、なぜ私の手元にあるか。
実は、菜乃屋の哲ちゃんは、イチローさんを通しての私の友人なのです。
真剣に、仕事に取り組む彼から、お願いされて、一肌脱ぐ事に。
私だけでは、心もとないので、このハマゾーブログの中から数人、私が勝手にお願いして記事を書いていただく事になりました。
どんな記事が上がるか、哲ちゃんも楽しみにしているみたいです。
私自身も、手伝っている手前、正直ドキドキ物です。


同じカテゴリー(おもてなしの心)の記事
週末料理1
週末料理1(2006-10-23 10:15)

エスニック焼きそば
エスニック焼きそば(2006-08-22 19:16)

冷やし中華風
冷やし中華風(2006-08-20 14:06)

焼きそばの焼肉添え
焼きそばの焼肉添え(2006-08-19 19:58)

ランチョンミート
ランチョンミート(2006-08-02 10:16)


Posted by バンダナシェフ at 14:09│Comments(0)おもてなしの心
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜乃屋の哲ちゃんから
    コメント(0)